我が家で新産住拓ご案内会

我が家でご案内会が開催されます(^^♪
(写真は我が家ではございませんが)
ご新築、リフォームをお考えの方、築3年目の木の家を体感しに来ませんか?🏠⌂
土地も家もコンパクトですが4人家族(夫婦+子供2人)が快適に暮らしております♫
託児もございますので是非、ご家族でお越し下さい(^^)/

もっと見る

関連記事

  1. 間取り相談会

  2. オンラインお家見学会 開催のお知らせ

  3. 新産住拓ご入居宅ご案内会が我が家で開催され大好評でした。

  4. 阪口ゆうこさんとMUJIKKO-RIEちゃんのコラボセミナー@熊本に行…

  5. Let’s 美活!あなたに似合う色を知ってクローゼットを片…

  6. 整理収納セミナー@熊本~子供の整理収納~開催します!!

  7. ギフトカードや商品券の使い方アドバイス

  8. オープンハウスレッスン&マイホーム新築間取り相談